mn_Disney

はじめまして!ディズニー大好きむーです!よろしくね!

【パークフード】マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

おっはディズニー☀️

 

今回はマンマ・ビスコティーズ・ベーカリーに行ってきました✨

f:id:mwatsu:20220125124140j:image
f:id:mwatsu:20220125124143j:image
f:id:mwatsu:20220125124146j:image

(引用元:公式サイト)

 

ここでは20周年記念フードやトータリーミニーのフードなど、期間限定フードが食べられるので

とっても楽しみにしてました✨

 

今回食べたフードはこちら

f:id:mwatsu:20220125122605j:image
f:id:mwatsu:20220125122611j:image
f:id:mwatsu:20220125122614j:image

f:id:mwatsu:20220125122608j:image

結構沢山食べましたよんw

お恥ずかしながら全部完食です❣️

地蔵しながら食べたので、許して下さいm(_ _)m

では、1つずつ紹介していきますね✨

 

◼️ストロベリードーナツ、ソフトドリンクセット

f:id:mwatsu:20220125122823j:image
f:id:mwatsu:20220125122829j:image

こちらは20周年記念のドーナツです!

ずっと食べたかったんですけど、なかなか手に入らず、寂しい思いをしていましたが、ついに今回食べられました✨

味としては甘めのドーナツという感じで、ストロベリークリームといちごが上にかかっているホワイトチョコにマッチしています✨

1口食べた瞬間ドーナツの主張もあり、お腹いっぱいになること間違いなしの1品です✨

 

◼️ラズベリームース&ストロベリーゼリー、スーベニアカップ付き
f:id:mwatsu:20220125122817j:image

こちらはシンプルなラズベリー、ストロベリーゼリーという感じですが、食後に食べたのでほんとにお口がサッパリになりました!

上に乗ってるミニーちゃんのリボンチョコも可愛いですよね♥

量としては多くは無いので、ペロリといける1品です✨

 

◼️チキンとエッグのサンドイッチ
f:id:mwatsu:20220125122826j:image

こちらはチキンとエッグのサンドイッチです!

写真で見てた時はそこまで大きくないかなと思っていましたが、実際のサンドイッチを手に取ると

大きい大きい!

特にチキンの量が凄く、お腹いっぱいになりました!

ボリューム満点ですが、量に注意ですかね!🤔

 

◼️コーヒータピオカラテ
f:id:mwatsu:20220125122820j:image

そして最後にこちら!コーヒータピオカラテです!もう本当に美味しい!なんでこんなん思いつくの?と思うくらい美味しいです!

タピオカだけではなく、コーヒーゼリーも入っており食感が楽しめる1品です❣️

ただ、氷が多く、最後までタピオカ、コーヒーゼリーを飲むのがかなり難しい…😭

でも、それを差し置いても飲みたいくらいです!✨

 

とまあ、かなり食べましたが、ショー待ちしながらでしたので、全然大丈夫でした☺

 

マンマビスコティーズベーカリーは毎回帰りにパンを買ってくんですが、たまには朝ごはんとかにもいいかも知れません💡

皆さんも行ってみてね✨

あーまたパーク行きたい✨

 

では!ばいちゃん✋