mn_Disney

はじめまして!ディズニー大好きむーです!よろしくね!

【グッズ】明日10/20発売グッズ👜【ランド・シー】

こんちゃ!✋

 

明日10/20から発売のグッズがいくつかありますので

紹介していきますよ〜✨

 

さあ〜行きましょー!!

11月も近づいてきて暖かグッズが出てきましたね🧣

 

f:id:mwatsu:20211019200745j:image

↑マフラーとキャップと手袋が一体になってます

薄い紫が綺麗ですね✨


f:id:mwatsu:20211019200743j:image

↑101の4wayブランケット


f:id:mwatsu:20211019200738j:image

f:id:mwatsu:20211019200748j:image

↑キャップとカチューシャでリンクコーデが出来そうです✨


f:id:mwatsu:20211019200740j:image

↑私が注目してるのはこのワンポイント手袋です!

パークだけでなく普段使いも全然OKですね!✨
f:id:mwatsu:20211019200750j:image
f:id:mwatsu:20211019200735j:image

↑そして来ました!!ベイマックスのトートバッグ✨待ってました〜 このシンプルさこそベイマックスですね(*^^*)

 

明日からインパされる方は是非とも!!✨

 

では!ばいちゃん✋