mn_Disney

はじめまして!ディズニー大好きむーです!よろしくね!

【フード】新作ディズニーポップコーン&バケット

こんちゃ!✋

 

2021/11/1より東京ディズニーランドに新フレーバー
「オレンジチョコレートポップコーン」が11月1日から登場します!

f:id:mwatsu:20211019125044j:image

まあ見た目は普通のチョコポップコーンですが、

オレンジ風味もあるようです!

恐らくオランジェットを模していると思われます!

11月に行きますので!レビューしますね✨

レギュラーボックスで400円

売店 ル・プティポッパー

 


また、新デザインのポップコーンバケット東京ディズニーリゾートに登場

f:id:mwatsu:20211019125219j:image

f:id:mwatsu:20211019125227j:image

モンスターズインクのポップコーンバケットが登場です!ドアが沢山あるこの感じいいですよね〜✨

全部のドアが開くのかな??気になる💭👀✨

売店

ランド:ザガゼーポ横(3200円)

              ビックポップ(3400円)

シー:アクアトピア横(3200円)

 

 

f:id:mwatsu:20211019125339j:image

そして不思議の国のアリスモチーフのバケットも登場します!細々したアイテムが可愛い✨💜❤

是非買いたいですね(*•̀ᴗ•́*)👍

 

f:id:mwatsu:20211019125504j:image

そして最後にこの風船の模様のスーベニアケースも登場します!!

これやはり折りたためるのが1番!!

ポップコーンバケットはやはりかさばりますからね〜 お家でも場所を取らないのも大事なとこ!

 

という感じですね!

こんな形で新しい情報をどんどん発信していきますので!よろしくお願いします✨✨

 

むーでした!

ばいちゃん✋

 

↓情報元

【公式】東京ディズニーランドに新フレーバー「オレンジチョコレートポップコーン」が11月1日から登場!新デザインのポップコーンバケットも東京ディズニーリゾートに登場|東京ディズニーリゾート・ブログ | 東京ディズニーリゾート